スポンサーリンク

平井克典がFA権の行使を決断

平井克典がFA権の行使を決断したそうです。

とりあえずのFA権の行使のようです。

手を挙げる球団が有るのかは分からないけど、残留するにしてもFA権の行使という感じですね。

FA権を行使した結果、手を挙げる球団が無くても良いというはんだんです。

宣言しての残留が認められているので、最悪は残留すれば良いだけですからね。

それにFA権を行使して残留すれば、提示されている条件意外にも契約金が支払われます。

契約金目的のFA権の行使の可能性も有ります。

これは選手の権利なので、契約金目的の行使は否定は出来ません。

残留するにしても貰える物は貰った方が良いと考えるのは普通の事です。

タイトルとURLをコピーしました