スポンサーリンク

炭谷銀仁朗が戦力外

炭谷銀仁朗

構想外

イーグルスの炭谷銀仁朗が戦力外だそうです。

イーグルスはポストを用意したそうですけど、炭谷銀仁朗は現役続行を希望しているそうです。

自由契約になる可能性が高いです。

捕手不足

捕手不足なので獲得に動いても良いと思います。

経験が豊富な捕手が欲しい所ですからね。

古賀悠斗のバックアップが出来て、手本となる捕手です。

炭谷銀仁朗は丁度良いです。

指導者

将来の指導者候補としても丁度良いです。

正捕手経験者のバッテリーコーチが居ませんからね。

古巣

ライオンズは古巣ですし、背番号も空いてます。

タイミング的には丁度良いと思います。

渡辺久信GMがFAで出て行った事を根に持って無かったらの話ですけどね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 匿名 より:

    炭谷はアゴ久シニアディレクターの指示で
    西武内で弱天へのFA布教するだけだから
    取らん方がええで

タイトルとURLをコピーしました