スポンサーリンク

平井克典に複数年契約を提示

平井克典に複数年契約を提示したそうです。

すぐに契約はまとまらずに保留している所を見ると、FA権を行使する可能性が高そうですね。

そもそも去年のオフにも複数年契約を提示されて拒否をしているので、他球団の評価を聞きたいのでしょう。

個人的には複数年契約を提示するほどの投手では無いと思いますけどね。

順位に影響するほどの選手なら複数年契約を提示するのは分かりますけど、年俸1億円くらいの複数年契約は危険だと思います。

平井克典に複数年契約を提示するなら、バファローズの山崎福也の獲得に動いて獲得の足しにした方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました