スポンサーリンク

【12】渡邉勇太朗の2023年を評価

渡邉勇太朗の2023年の評価をしたいと思います。

成績

一軍

防御率登板先発勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率完投完封投球回打者奪三振被安打被本塁打与四球与死球暴投ボーク失点自責点被打率WHIP
0.8222100001.000001142470500011.1891.09

二軍

防御率登板先発勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率完投完封投球回打者奪三振被安打被本塁打与四球与死球暴投ボーク失点自責点被打率WHIP
3.791412540.556007633866837361003832.2781.57

評価

渡邉勇太朗はシーズンの最後の方に2試合だけ先発をしました。

好投だったので、来季に繋がるとは思います。

順位がほぼ決定したシーズンの終盤で、お試し程度の先発起用しか出来なかったというのは良いとは言えませんね。

戦力として機能しなかったのは二軍での成績があまり良く無かったらのが原因です。

5年目のシーズンは一軍に定着する事が出来ませんでした。

D.エンスが不調で、與座海人も二軍だったのでチャンスは有ったと思います。

今季は不本意なシーズンだったと思います。

2試合の一軍での好投を来季に繋げられたら良いですけどね。

タイトルとURLをコピーしました