スポンサーリンク

平石洋介一軍ヘッドコーチは留任

平石洋介一軍ヘッドコーチ

平石洋介一軍ヘッドコーチは留任だそうです。

5位の責任

監督が続投なら低迷の責任はヘッドコーチが引き受けるのですけど、そうでは無いみたいですね。

だったら渡辺久信GMが責任を取るのでしょうか?

5位の責任を誰も取らずに来季にという事が有って良いのでしょうか?

現場に5位の責任を押し付けるのは気の毒なので、編成の誰かが責任を取る必要は有ると思います。

PLの繋がり

PL学園の繋がりを重視するなら福留孝介氏を打撃コーチで呼んで欲しいですけどね。

松井稼頭央監督が3年生の時に福留孝介氏は1年生だった関係です。

このくらいの大物を招聘出来たらPL学園の繋がりは凄いと思えます。

福留孝介氏はドラゴンズの立浪和義監督の誘いを断ったという噂が有ります。

ドラゴンズでは立浪和義派では無く、山﨑武司派だったみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました