山川穂高に関して選手会が談話を発表

スポンサーリンク

山川穂高の不起訴に関して選手会が談話を発表しました。

要は事実ではない事を報道をするな!、事実ではない報道を鵜呑みにして西武HDや球団にクレームの電話をするな!、西武HDと球団は犯罪ではなかったのだから山川穂高を試合に出せ!という事ですよね。


不起訴なのでね。

不倫に関してはプライベートな事なので、球団がどうこうと言える立場ではないです。

離婚をしていないというのが答えだと思います。

不倫に関しては嫁さんに選択権が有りますからね。

山川穂高の嫁さんはサポートをしているという事なので不倫は許されたのでしょう。

将来的に離婚するかもしれませんけど、今は山川穂高の嫁さんが許すという事なら外野は文句は言えませんよね。

不倫で山川穂高を叩けるのは山川穂高の嫁さんだけという事です。


今後は実戦復帰に向けて動き始めるでしょう。

練習はしていたらしいので、目の慣らしたりする作業が有ると思います。

オフに関しては山川穂高次第です。

「故障者特例措置制度」でFA権を取得出来るのでは?という噂も有ります。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.