スポンサーリンク

増田達至は諦めるしかない

増田達至がまたまたリリーフ失敗ですね。

これまでの貢献が有るので、今回の事も叩きはしません。

ただ、現実問題として増田達至は一軍に通用しませんよね。

やっぱり衰えは有ります。

二軍降格で再調整をしてからシーズンの最後の方で一軍で投げてみれば良いと思います。


代役は色々と試しても良いと思います。

来季の為ですよね。

有力候補はB. クリスキーだと思います。

抑えで試して良かったら来季も引き続きという事にすれば良いです。


セットアッパーも何とかしなければなりません。

セットアッパーも試しだと思います。

渡邉勇太朗を1イニング限定で使ってみて欲しいです。

あとはD.エンスですかね。

一応、ラストチャンスとしてJ.ティノコも見たいです。

J.ティノコはこれで駄目なら自由契約です。

豆田泰志も候補ですよね。

とりあえず試すしかないです。

タイトルとURLをコピーしました