スポンサーリンク

児玉亮涼、渡部健人、鈴木将平を昇格させて欲しい

児玉亮涼

源田壮亮や外崎修汰を休養させる時に必要だと思います。

指名打者が空いている訳なので、指名打者で外崎修汰を休めながら児玉亮涼を二塁手でスタメンという事も可能です。

渡部健人

二軍の試合に出場しているのでそろそろ良いと思います。

渡部健人の走塁にそこまで期待してないのでね。

走る事が100%の状態にならないと駄目という訳ではないです。

鈴木将平

二軍戦で打っているので実戦感覚の問題は大丈夫だと思います。

そろそろ一打線の方が厳しいです。

今のライオンズで外野手の中で1番打てるのは鈴木将平ですからね。

降格する選手

3人昇格なら3人降格する必要が有ります。

佐々木健の分は投手を昇格させないと駄目なので除外です。

佐藤龍世、金子侑司、M.ペイトンだと思います。

佐藤龍世は守備の懲罰も兼ねてです。

捕手が3人なので佐藤龍世を優遇する理由がなくなりました。

金子侑司とM.ペイトンは単純に打てませんからね。

タイトルとURLをコピーしました