投手陣がボロボロ

スポンサーリンク

逆転される

厳しい得点事情の中で辛うじて得点しても先発投手やリリーフ投手が逆転をされてしまいますね。

逆転されては勝てません。

再逆転するほどの得点力は無いですからね。

先発投手

先発投手があまり長いイニングを投げられ無いですね。

5回までは投げますけど7回、8回まで投げるというのが難しいです。

リリーフの状況を考えたらそれでは厳しいですけどね。

リリーフ投手

平良海馬の穴を埋められて無いです。

7回以降が安定しないから勝てる試合も流してますよね。

D.エンスや隅田知一郎をリリーフに回せると少しはマシになりますけど、隅田知一郎を先発で育てたいという思惑が邪魔をしてます。

先発で勝てないならリリーフしか無いと思いますけどね。

投手陣再編が必要

どこかで投手陣の再編は必要だと思います。

再編が出来るタイミングはオールスターですかね。

今季は駄目でも来季に繋がるように形は作って欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.