西武HDの株主総会

スポンサーリンク

山川穂高関連

西武HDの株主総会で山川穂高に関しての意見が出ましたは。

「解雇にして良い」という意見も出たらしいです。

簡単に解雇と言いますけど、現段階では「推定無罪」なので解雇したら球団が訴えられる可能性が有ります。

解雇自体は難しい事ではないですけど、年俸の支払いの問題が有ります。

基本的に契約ですから山川穂高に今季の年俸を支払う必要が有ります。

解雇=年俸を支払わなくて良いではないです。

マリーンズと清田育宏はそこで揉めました。

山川穂高の場合はこのまま解雇されたら地位確認の訴えを起こす可能性が有るみたいです。

二軍の試合にも出れずに解雇というのが不満のようです。

身だしなみ

髙橋光成や今井達也のちょうはつかが気に入らない株主が居るみたいです。

そこは個人の自由だと思いますけどね。

金のネックレスとかもどうでも良いです。

ネックレスで指輪を下げている選手も居るので駄目とは言えないですよ。

金というのも金属アレルギーになり難いからという理由も有ります。

それに汗で変色もしません。

このような事を言う人は高校球児は坊主じゃないと駄目という人なのでしょうね。

今の高校球児は坊主ではない選手が増えてます。

この身だしなみの意見は球団は無視をしても良いと思います。

補強

補強に関する意見は出なかったのでしょうか?

山川穂高の件が大き過ぎてスルーでしょうかね?

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.