スポンサーリンク

渡邉勇太朗は今後が楽しみ

二軍戦で好投

渡邉勇太朗が二軍戦で久しぶりに登板をして好投をしました。

7回までを無失点で7奪三振でしたからね。

ストレートが常時140キロ中盤から後半と走ってました。

実戦で投げてない期間が有りましたけどフォームの修正などをしてたんでしょうね。

成果が出たという感じです。

次回

次回も好投しやいと一軍はないです。

続けて結果を残さないと駄目です。

1試合だけの好投だとたまたまという事になりますからね。

起用

好投が続けば一軍という事になりますけど、先発で起用しなければならないというのは絶対ではないと思います。

リリーフで起用をしても良い訳です。

増田達至に不安が有りますし、平井克典もちょっと厳しくなって来ました。

リリーフ起用でも構わないと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました