スポンサーリンク

オーダーを考えよう

現状の戦力で

対右投手
打順選手名守備位置
1番源田壮亮遊撃手
2番鈴木将平左翼手
3番外崎修汰二塁手
4番D.マキノン一塁手
5番中村剛也指名打者
6番呉念庭三塁手
7番愛斗右翼手
8番柘植世那捕手
9番 長谷川信哉中堅手
対左投手
打順選手名守備位置
1番源田壮亮遊撃手
2番長谷川信哉中堅手
3番外崎修汰二塁手
4番D.マキノン一塁手
5番中村剛也指名打者
6番陽川尚将三塁手
7番愛斗右翼手
8番柘植世那捕手
9番鈴木将平左翼手

2番と9番の投手によって入れ替えるのと6番は陽川尚将と呉念庭を併用ですかね。

呉念庭を昇格させないと駄目ですけどね。

呉念庭は29日まで昇格出来ないので陽川尚将を右投手が先発でも起用した方が良いです。

平沼翔太は駄目ではないですけど、ポイントゲッターが欲しい訳ですからね。

源田壮亮の昇格でその役割は埋まりました。

中村剛也を4番から外したのは得点圏打率が低過ぎるからです。

対右投手(中村剛也休養)
打順選手名守備位置
1番源田壮亮遊撃手
2番鈴木将平指名打者/左翼手
3番外崎修汰二塁手
4番D.マキノン一塁手
5番呉念庭三塁手
6番川越誠司左翼手/指名打者
7番愛斗右翼手
8番柘植世那捕手
9番長谷川信哉中堅手
対左投手(中村剛也休養)
打順選手名守備位置
1番源田壮亮遊撃手
2番長谷川信哉中堅手
3番外崎修汰二塁手
4番D.マキノン一塁手
5番陽川尚将三塁手
6番愛斗右翼手
7番川越誠司左翼手/指名打者
8番柘植世那捕手
9番鈴木将平指名打者/左翼手

中村剛也が休養する時は川越誠司を試せば良いと思います。

川越誠司の体の状態が分からないので左翼手もしくは指名打者での起用です。


M.ペイトンを昇格出来るならまた変わりますかね。

長谷川信哉をどこまで我慢して使うのか?だと思います。

渡部健人はそこまで本塁打を打ってないのでまだ駄目なのでしょう。

野手で覚醒したようにバカ打ちする選手が出て来て欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました