スポンサーリンク

連敗を止めて

髙橋光成

髙橋光成に連敗を止めて欲しいです。

事件のせいで良い雰囲気とは言えません。

この悪い流れを切る為にはエースの髙橋光成が完封もしくはそれに近いくらいのピッチングをするしかないと思います。

打線の爆発はあまり期待出来ないので、イーグルス打線を完璧に抑えて勝つしかないです。

中村剛也頼り

得点は中村剛也に頼るしかないと思います。

一番期待出来るのは中村剛也です。

中村剛也が休養の時は外崎修汰とD.マキノンが打つしかないですけどね。

佐藤龍世の2番は勘弁

佐藤龍世の2番起用は止めて欲しいです。

呉念庭の2番起用もないです。

鈴木将平をスタメンで起用するなら鈴木将平で良いです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. たろう より:

    誰も入れ替えしてない…。
    せめて金子だけは入れ替えてよー。
    なんか契約でそうなってるのか!って疑いたくなるレベル。
    辻監督よりも更に風通し悪い

    • sakano より:

      PL出身は最初は甘いのでしょうかね?
      ドラゴンズの立浪和義監督も1年目は甘かったですよね。
      オフに大粛清をしましたけどね。

  2. たろう より:

    今年はなんか上がり目なさそう。

タイトルとURLをコピーしました