スポンサーリンク

勝ち越しを掛け試合を松本航に托す

1勝1敗

ファイターズとの3連戦は1勝1敗で3戦目という事になりました。

今日(4日)の試合で勝った方が2勝1敗で勝ち越しですからね。

大事な試合です。

ストレート次第

先発の松本航はストレート次第ですね。

ストレートが走らないと抑える事が出来ない投手です。

変化球で打ち取れるほど武器になる球種はないです。

生命線のストレートで抑える事が出来れば好投が出来ると思います。

北山亘基

ファイターズ先発は北山亘基です。

リリーフのイメージが強いので先発はどうなのでしょうか?

個人的にはリリーフ起用の方が良いと思いますけどね。

他球団の事情は知らないので、どのようにして北山亘基を攻略するのか?という興味しかないです。

成績を見ると左打者が打ち易いのかな?という感じです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. TN より:

    今日に関しては責任はないです。
    打線の責任でした。
    次は援護が必要です。

タイトルとURLをコピーしました