D.エンスが中8日で先発

スポンサーリンク

中8日

D.エンスが前回の先発が4月23日なので中8日で先発という事になります。

5月の最初の先発は平良海馬だと思ってました。

意外にもD.エンスをカードの初戦に先発ですね。

この中8日がどのように出るのか?です。

間隔を空け過ぎて肩が軽く感じてボールが荒れる投手も居ますからね。

相性は良い

ファイターズは4月16日に6回までを無安打と相性が良いです。

ただファイターズも考えて来るでしょうからね。

何か対策をしてから可能性も有ります。

ファイターズは伊藤大海

今季はまだ未勝利とはいえ日本代表に選出されている投手です。

力は有ると思うので良い状態を想定をした方が良いと思います。

いつまでも不調だと思わない方が良いでしょう。

正直、勝たせたくないですよね。

不調のままが良いです。

コメント

  1. TN より:

    エンスは自らの守備で崩れました独り相撲です今日の7失点のうち4失点は防げました守乱でした。
    楽天に大敗してからチームは低迷でおかしくなりました。
    ホームで3連敗は明らかにダメです。

    • sakano より:

      機動力で翻弄されているので守備で焦りが出た形ですね。

      連敗は何かが少しでも狂うと起こりますからね。
      連敗スタートは簡単ですけど、ストップが大変です。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.