スポンサーリンク

ほとんどが2位以下の予想

順位予想

解説者の順位予想を見るとライオンズは良くて2位予想ですね。

ほとんどが3位もしくは4位予想です。

ちなみに亀山努氏だけがライオンズを最下位に予想してます。

ライオンズが優勝すると予想している解説者は居ませんでした。

ホークス

大型補強をしているだけにホークスを優勝予想している解説者は多いです。

基本的にホークスか昨季に優勝しているバファローズを優勝予想していますね。

忖度もない

解説者の予想は忖度が有ってもも良いと思いますけど、今季の場合は忖度をしても2位という感じです。

辻発彦前監督が3位予想しているのはどうなのだろうとは思いますけど、あくまでも予想ですからね。

解説者の順位予想は当たった試しがないのでね。

タイトルとURLをコピーしました