スポンサーリンク

マリーンズとの練習試合

マリーンズとの練習試合を2試合ですね。

今年、初めての対外試合になります。

マリーンズは山口航輝が調子が良いみたいですね。

先発投手が誰になるのかは分かりませんけど、実績が有る投手は探って欲しいです。

昨季とどのように変わったのか?をデータを取らないと駄目だと思います。

3月のオープン戦で打撃を崩せば良いです。


先発投手は競争というよりかは調整なので、この時期は球数を投げれば良いです。

今の時期に絶好調というのも逆に困りますからね。

野手も開幕戦で90%の状態がベストだと思います。

調整の場はA班の練習試合やオープン戦だけでは無いですからね。

B班でも試合はします。

競争している選手はA班で活躍しないと開幕一軍というのは無理ですけどね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. TN より:

    パリーグTVで観てました渡辺が誤算でした彼も自分の殻を破れないですし成長の跡が見れなかったです。
    打線は繋がりました野手の渡辺は結果を残しました。
    辻発彦元監督は送りバント一辺倒でしたが新監督はスチールにエンドランと攻撃のバリエーションを増やすのはいい傾向です。

    • sakano より:

      渡邉勇太朗は変化球が多かったですね。
      ストレートに自信が無いのでしょう。
      ストレート、カットボール、スライダー、フォークとタイミングは合わせ易いのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました