スポンサーリンク

そろそろ春季キャンプの情報が欲しい

そろそろ春季キャンプに関する情報を解禁して欲しいです。

A班、B班の振り分けもそろそろ発表して欲しいですし、中継の方も発表して欲しいです。

中継の方は「パ・リーグTV」に加入すれば確実だとは思います。

ファンを獲得の為に「YouTube」や「ニコニコ生放送」などで中継しても良いと思いますけどね。

まずは見て貰うという事からです。

「パ・リーグTV」も去年と同じでは駄目だと思うので生配信のプロ野球ニュース的な番組が欲しいですよね。

パ・リーグのキャンプ情報や試合情報を23時頃に解説を含入れてね。

フジテレビの「プロ野球ニュース」はどうしてもセ・リーグ寄りです。

解説者がセ・リーグしか見ない人がほとんどですからね。

タイトルとURLをコピーしました