スポンサーリンク

青山美夏人と三浦大輝のブルペン動画を見て

新人の青山美夏人と三浦大輝のブルペンでの動画を公式YouTubeで見られます。

青山美夏人

まだ軽くという感じなので何とも言えませんけど、テイクバックの腕を下ろした時に握りが打者に見えないのか?と思いました。

右打者からは見えないでしょうけど、左打者の時ですよね。

正面からの映像が欲しいです。

三浦大輝

意外とテイクバックが小さいですね。

MLBで流行っている投げ方です。

気になったのはボールをリリースした後の右腕の動きです。

フォロースルーが途中で止まっているので肘の故障が心配です。

力を入れて投げた時に右腕が左脇腹の所まで行けば良いですけどね。

これは球質とか、制球とかでは無く故障のリスクの話です。

三浦大輝の場合はリーグ戦の時とはフォームを変えている感じなので、未完成の馴染んで無いフォームというのも心配の一つです。

タイトルとURLをコピーしました