スポンサーリンク

育成の外国人も欲しい

長距離打者タイプの外国人外野手は欲しいですけど、育成契約の外国人選手も獲得して欲しいです。

山川穂高の後釜

一塁手専門で良いのでパワーが有る外国人選手を獲得して育成して欲しいです。

山川穂高の後釜を移籍後に獲得して打つか、打たないかのギャンブルをするくらいなら、今の内に育成で日本の野球に慣らした方が良いです。

25歳くらいの南米系の選手で良いと思います。

外野はR.コドラドが居ますけど、内野手は居ませんからね。

リリーフタイプ

リリーフタイプの外国人投手も育成契約で欲しいです。

J.ヘレラは先発タイプなので、リリーフタイプも必要です。

外国人も育成する時代

外国人選手も育成する時代だと思います。

MLBで成績を残している選手を獲得しても活躍するとは限りません。

育成契約で若い外国人選手を獲得して日本の野球、日本の環境に慣れさせた方が費用も掛からないと思います。

タイトルとURLをコピーしました