スポンサーリンク

2022年の平井克典を評価

平井克典の2022年の評価をしたいと思います。

成績

一軍

防御率登板先発勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率完投完封投球回打者奪三振被安打被本塁打与四球与死球暴投ボーク失点自責点被打率WHIP
2.89301368240.429008134948777276103426.2531.28

二軍

防御率登板先発勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率完投完封投球回打者奪三振被安打被本塁打与四球与死球暴投ボーク失点自責点被打率WHIP
1.8044010.00000156113140300143.2411.13

評価

今季は先発、リリーフとフル回転でした。

リリーフ起用が基本でしたけど、困ったら先発起用という感じでした。

先発としてはそこそこの成績でしたけど、故障者で居ない時に投げた訳ですからね。

試合を作るピッチングをしただけでもと考えた方が良いでしょう。

本来はセットアッパーで投げて貰うのが一番でしたけどね。

そこまでの信頼は無かったと思います。

タフさは役に立ったと思います。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. TN より:

    平井の場合リリーフに固定してやった方がいいけどチーム事情がありました。
    複数年契約を断っての1年契約なのでですから和田のように中日ひ里帰りパターンなのかと危惧しています。
    注目の山川も複数年契約を断っての1年契約でした中村を尊敬してないのでは?浅村に恥をかかせてほしかったです外国人選手だと思って割りきるしかないです。
    権利行使常習化していますねこの球団は立地の悪さもありますが無理矢理屋根を付けたのが痛かったと思います。
    寒さと暑さが掘り下げして作った自然共存型ドームにこもりますので私も夏の暑さは嫌でした選手は日常なので山川など暑さは嫌なタイプでしょうから快適な普通のドームでプレーしたいと思います。
    屋根のない時代は春先でも太陽光が当たり真夏でも風が気持ちよかったです。
    屋根を外せないのかな出来ないこともないと思います。
    1番いいのは身売りして都内か大宮に移転するかベルーナと合併して所沢とさいたま市のダブルフランチャイズにするとか何かいい方法はないものなのかな。

    • Maki より:

      ここまで来たなら売却というか、消滅の方がさっぱりして良いと思いますよ。         
      ライオンズが無くなれば他の趣味で良いんじゃないですか?      
      ファンを続けるのも馬鹿馬鹿しくなります。

    • sakano より:

      身売りも無いでしょうし、移転もしないでしょう。
      西武HDは所沢市を発展させて中心衛星都市という考えが有るみたいです。

タイトルとURLをコピーしました