スポンサーリンク

渡辺久信GM兼監督代行が退団

渡辺久信GM兼監督代行が退団する意向のようです。

監督代行は所詮は代理なので辞めるのは当然ですし、GMも責任を取って辞めるのが筋です。

ただ、退団するのはどうなのでしょうか?

GMの責任として、GM職を退いてもチームが立ち直すまでサポートをして欲しいですよね。

辞めたから退団というのはというのは無責任だと思います。

次期GMのサポートをして欲しいです。

渡辺久信GM兼監督代行は今まで築き上げたパイプが有りますからね。

新たなGMにはそれがまだない訳です。

トレードの仲介とか、後藤高志オーナーとのパイプ役とかして欲しいです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました