スポンサーリンク

マリーンズ戦の連敗がストップ

マリーンズ戦の連敗がストップしましたけど、大喜びは出来ませんからね。

ここまで連敗していた事の方が異常だった訳です。

連敗を止めたから良かったで終わるのではなく、なぜここまで連敗をしてしまったのか?を考えて対策をして欲しいです。

今季はこれだけ連敗をしたので、可能性としては来季も有りますからね。

可能性を低くする為には連敗した原因を追究しないと同じ事の繰り返しになります。

今季の事は戒めとして覚えておかないと駄目だと思います。

オフになぜ今季はこんなに低迷したのか?をちゃんと分析をして、対策をしないと来季も同じ事を繰り返してしまいます。

低迷期というのはどの球団にも必ず有りますけど、短い方が良いです。

これは球団だけの課題ではなく、親会社も一緒になって考えるべきです。

親会社が向き合ってくれないと低迷期を抜ける事は無理でしょう。

タイトルとURLをコピーしました