スポンサーリンク

【公式戦】 武内夏暉を見殺し [イーグルス戦](2024.08.25)

結果

ハイライト

感想

無援護の武内夏暉

先発登板の武内夏暉が7回までを2失点の好投でした。

守備のミスがなければ1失点だったと思います。

調子は良さそうではなかったのですけど、上手く抑えてましたけどね。

肝心の打線の援護がなかったです。

好投しても無援護だったら勝てませんよね。

無得点の打線

打線の駄目さは今に始まった事ではないですけど、改善が全く出来ないのは問題ですよね。

現在は単純に打順の並びを変えるだけの対策で済ませてます。

今の選手だけで改善出来ると思っているのでしょうか?

二軍の方が打線は強そうです。

甲斐野央が復帰登板

甲斐野央が復帰登板をしました。

ストレートは最速159キロでしたね。

常時150キロ後半という速さです。

速くても空振りが奪えませんけどね。

変化球の抜け球だけはなくすか、抜けてもストライクゾーンに投げないようにして欲しいです。

スライダーは必要なのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました