スポンサーリンク

【公式戦】 隅田知一郎が8勝目 [バファローズ戦](2024.08.21)

結果

ハイライト

感想

隅田知一郎が8勝目

隅田知一郎がチームトップの8勝目でした。

6回までを無失点の好投でした。

ランナーを出しながらも粘投だったと思います。

6回まで投げたから勝利投手になったのだと思います。

隅田知一郎には二桁勝利をして欲しいです。

あと5、6試合の登板機会が有るでしょうから可能性としては高いと思います。

2試合連続の1点差

2試合連続の1点差の試合でした。

リリーフですよね。

平良海馬のリリーフ転向は影響が大きいです。

今季は成績を考えたらA.アブレイユが抑えでも良いですけど、来季は平良海馬を抑えで起用して欲しいです。

A.アブレイユはセットアッパーで稼げる出来高の契約で残してね。

得点は1得点だけ

得点は岸潤一郎のタイムリーだけでした。

言い方は悪いですけど、岸潤一郎や佐藤龍世が今になって活躍です。

遅いです。

4月にこの活躍が出来てないと意味がないですよね。

あと岸潤一郎を試合後のインタビューに呼ぶのはどうなのでしょうか?

岸潤一郎本人が良いのなら問題はないですけど、プライベートで色々と有ったのでね。

インタビューに答えるのが辛くないですかね?

西川愛也が3安打

西川愛也が3安打の猛打賞でした。

もっと安定して安打を打てるようになればレギュラーを獲得するのでしょうけどね。

清水隆行氏が始動が遅いと指摘してました。

7回裏の攻撃

7回裏の攻撃は何でしょうかね?

二塁ランナーの滝澤夏央は犠打の空振り後に捕手が二塁に牽制送球をされてアウトです。

二塁ランナーの滝澤夏央も三塁にタイミング良くスタートを切らないとアウトになるから三塁側に重心を掛けるのは分かります。

その分だけ帰塁が遅れますよね。

蛭間拓哉が犠打で空振りしたのが一番悪いです。

しかし蛭間拓哉はその後に安打を打って取り戻しましたからね。

一番の問題は古賀悠斗の打席です。

スクイズを仕掛けて失敗したのにもう一度とか舐めてますよね。

相手にバレバレで外されましたからね。

これはスクイズの指示を出した方が悪いです。

スクイズは相手にバレたら無理です。

タイトルとURLをコピーしました