スポンサーリンク

監督代行の意味

渡辺久信GM兼監督代行が監督代行に就任した意味が今の所は分からないです。

松井稼頭央監督とあまり変わらないですよね。

もっと育成重視の選手起用をするのかと思ったら勝利を優先する選手起用をします。

その時期は終わったと思いますけどね。

育成重視の選手起用をして結果的に勝てるのなら良いですけど、勝ちに拘った選手起用をして負けるというね。

滝澤夏央はベンチですし、A.ガルシアも無理やり支配下契約にした割には打てなくなると起用しません。

もっと来季の事を考えた選手起用をしてくれると思ってました。

勝利優先の選手起用をして借金が増えている状況なのだから、もう割り切って欲しいですけどね。

タイトルとURLをコピーしました