スポンサーリンク

オフの外国人野手補強

オフに外国人野手を補強する必要が有ります。

新規の外国人野手だけを狙うのではなく、NPBで実績を残している外国人野手を狙った方が良いです。

当然ですけど、獲得する為に年俸の方は高額になります。

他球団から引き抜く形になりますからね。


欲しい外国人野手はベイスターズのT.オースティンですかね。

複数年契約が今季までという事で獲得のチャンスが有ります。

その分だけ年俸は高額ですけどね。

指名打者が有る点と複数年契約で交渉して欲しいです。


他にはファイターズのA.マルティネスですね。

こちらはキューバとの交渉になりますが、キューバと接触しているという報道もされてます。

年俸を出せば可能性が有ると思います。

この選手の利点は一軍の捕手が2人で済む事です。

捕手が出来ますからね。

2年連続二桁本塁打と力も有ります。

T.オースティンと獲得出来たら得点力が上がりますけどね。


全ては獲得する資金を西武HDが出すのか?です。

このくらいの金を使った補強をしないと勝てるようにはならないと思います。

タイトルとURLをコピーしました