スポンサーリンク

平良海馬が今週中に一軍合流予定

平良海馬が今週中に一軍に合流する予定だそうです。

先発起用からリリーフ起用に配置転換という事で、本田圭佑が抹消されてリリーフ投手の枠が空いているので今日(6日)昇格という事になると思います。

平良海馬のリリーフ起用は今季だけでは意味がないです。

来季に繋がる起用をしないと無駄です。

平良海馬をリリーフ起用するという事は来季もリリーフで起用しなければ意味がないですよね。

その辺りの平良海馬への説得はどうなのでしょうか?

セットアッパーでは過酷で嫌がると思うので、調整が楽な抑え起用で良いと思います。

MLBの評価も先発起用よりもリリーフ起用の方が高いみたいです。

調整が楽でチームに貢献出来る抑え起用で、MLBからも注目されるというのを説得の材料にして平良海馬への説得をして欲しいです。

増田達至の抑え起用が崩壊したので、次の抑え投手というのは課題ですよね。

A.アブレイユは安定感に不安が有るので、実績を考えると平良海馬がベストです。

タイトルとURLをコピーしました