スポンサーリンク

児玉亮涼の三塁手は勿体ない

児玉亮涼に三塁手を守らせるのは勿体ないと思いますけどね。

児玉亮涼をスタメンで起用するならもっと守備力を発揮出来るポジションで起用して欲しいです。

外崎修汰の二塁手起用もどうかと思います。

足を故障して離脱した外崎修汰を動きが激しいポジションで起用とか怖いです。

外崎修汰が若いのなら何とかなるでしょうけど、30歳を超えてますからね。

また足を故障したらすぐには戻って来れないと思います。

リスク管理も含めて、外崎修汰を守備の負担が少ない三塁手で今日して、児玉亮涼を二塁手で起用した方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました