スポンサーリンク

一軍に居る若手選手

交流戦が終了しました。

今週の金曜日までは試合が無いです。

滝澤夏央、長谷川信哉、奥村光一に関しては二軍の試合にも出場させて欲しいです。

休んでいる暇は無いと思います。

1試合でも多く試合に出場する事だと思います。

二軍は宮城県で18日、19日と2連戦です。

これに同行させて、20日に所沢に所沢に来ての大阪に移動です。

二軍の試合に出場出来るなら、可能な限りは出場させる方針が良いと思います。

親子ゲームでもデイゲームで二軍の試合、ナイトゲームで一軍の試合という感じです。

一軍、二軍の本拠地が隣接している利点を利用した方が良いです。

タイトルとURLをコピーしました