スポンサーリンク

【交流戦】 阪神タイガース戦 [1回戦](2024.06.07)

結果

ハイライト

感想

6回裏の3失点

6回裏の田村伊知郎が3失点もしたのが痛かったです。

1点差だったら逆転する可能性は有りましたが、4点差になると無理ですよね。

このような試合での継投というか、投手起用ですよね。

與座海人がそんなに投げられ無いというのは試合前から分かってた事です。

第二先発投手のようなのを準備していた方が良かったと思います。

得点は1点だけ

得点は代打の長谷川信哉が打ったタイムリーによる1点だけでした。

その長谷川信哉も1打席だけで交代でした。

ランナーを出しても打点を稼げる選手が居ないと得点は増えませんよね。

タイトルとURLをコピーしました