スポンサーリンク

来季以降の為に

渡辺久信GM兼監督代行は3位を目標にしてますけど、とりあえずは3位という目標を忘れた方が良いと思います。

基本的に来季以降の為だと思います。


打順選手名守備位置
一番長谷川信哉中堅手
二番源田壮亮遊撃手
三番蛭間拓哉右翼手
四番中村剛也指名打者
五番栗山巧左翼手
六番佐藤龍世三塁手
七番渡部健人一塁手
八番古賀悠斗捕手
九番滝澤夏央二塁手
打順選手名守備位置
一番長谷川信哉中堅手
二番源田壮亮遊撃手
三番蛭間拓哉右翼手
四番中村剛也一塁手
五番栗山巧左翼手
六番渡部健人三塁手
七番古賀悠斗捕手
八番滝澤夏央二塁手
九番投手

長谷川信哉と滝澤夏央を無理に起用して一人前にするのが前提だと思います。

勝敗とかは考えずに経験を積ませるだけです。

借金が「19」なのですから順位を気にしてもね。

とりあえずは滝澤夏央、蛭間拓哉、長谷川信哉だと思います。

渡部健人も三塁手の候補が居ないので、一軍で起用しても良いと思います。

栗山巧の代わりに西川愛也を起用しても良いですけど、五番打者に渡部健人もしくは佐藤龍世を起用する事になります。


3位を諦めたから外国人補強をしなくて良いという訳では無いですからね。

今季中に当りの外国人野手を見つければ、来季に外国人野手を試すという作業が無くなりますよね。

タイトルとURLをコピーしました