スポンサーリンク

まだCSの可能性は残っている

自力優勝の可能性は一時的にですけど消えました。

勝てば復活するでしょうけど、ゲーム差や貯金数を考えると追い越すというのは非常に難しいです。

一時的ですけど、自力優勝の可能性が消えた時点で優勝を狙うのは難しいと考えた方が良いですよね。

優勝は難しくてもCS進出の可能性はまだ残っています。

戦略的にはCS進出を狙った方が可能性は高いです。


CS進出を狙うにしても勝たなければ無理です。

今は勝ててない状況ですからね。

それに単純にCS進出を狙うだけというのはどうかと思います。

結果的にCS進出が出来たという形が良いと思います。

現在の埼玉西武ライオンズの場合だと来季の為に選手を起用してたら意外と勝ててCSに進出出来たというパターンですかね。

来季の事を無視して、選手を酷使してのCS進出は無意味です。

タイトルとURLをコピーしました