スポンサーリンク

先発投手は5人で十分

一軍の先発投手は5人を回す形で十分だと思います。

週5試合というのも有る理由なので、先発投手を6人も用意する必要は無いてす。

髙橋光成、隅田知一郎、武内夏暉、今井達也、平良海馬を基本として、6人目を青山美夏人、羽田慎之介、菅井信也などを入れ替えながら任せれば良いと思います。

現在は平良海馬が抹消中なので、ボー・タカハシや與座海人で上手く埋めれば良いです。

平良海馬が復帰したらボー・タカハシや與座海人をロングリリーフとして起用すれば良いと思います。

勝ちパターンを任せられる投手がもう1人欲しいのと左投手が欲しいですけどね。

敗戦処理ですけど、成田晴風を1イニング限定で試しても面白いと思います。

高卒新人ですけど、中々のすトレを投げてました。

千賀滉大、山本由伸パターンで経験させても面白いです。

二軍で登板してからですけどね。

先発投手

固定

髙橋光成、隅田知一郎、武内夏暉、今井達也、平良海馬(與座海人、ボー・タカハシ)

6人目

青山美夏人、羽田慎之介、菅井信也

中継ぎ

リード時

松本航、佐藤隼輔、平井克典

ロングリリーフ(敗戦処理)

ボー・タカハシ、與座海人

ビハインド

増田達至、糸川亮太

抑え

A.アブレイユ

タイトルとURLをコピーしました