スポンサーリンク

渡邉勇太朗をリリーフ転向させた方が良い

渡邉勇太朗はリリーフに転向させた方が良いと思います。

二軍で先発登板をしても結果を残せてません。

昨日(11日)の試合でも先発をして初回は良かったですからね。

集中力が継続出来ないのだと思います。

リリーフで継続してどのくらいの投球が出来るのかを見てみたいです。


リリーフの層を厚くするのは重要だと思います。

松本航もリリーフに配置転換されましたからね。

松本航をリリーフに配置転換するという事は、甲斐野央の状態が良く無い可能性も有ります。

短期的に松本航をリリーフで起用するという事は考えられないです。

短期の離脱の為に松本航クラスの投手をリリーフ転向させるというのは、本人も嫌がりますからね。

甲斐野央が手術をするという可能性も有ります。

二軍でまだ実戦に登板して無いので、すぐに一軍復帰は難しいと考えた方が良いです。

タイトルとURLをコピーしました