故障者が続出

スポンサーリンク

故障者が続出してますね。

古賀悠斗

6回表に石原彪が振ったバットが頭部を直撃して途中交代となりましたが、医師の判断で脳震盪の復帰プログラムという事になりました。

一応、6回表は最後まで守りましたけどね。

脳震盪特例措置で抹消という事になりますし、7日間の段階的な復帰プログラムを受ける必要が有ります。

抹消は確定で、最短で7日後に再登録ですね。

柘植世那が昇格するでしょう。

外崎修汰

背中の張りで試合自体を欠場しました。

降格するほどでは無いと思いますけどね。

もし長期なら考える必要が有ると思います。

その時は滝澤夏央ですかね。

滝澤夏央はスタメンで起用されない限りは二軍で良いと思ってます。

一軍のベンチに居るくらいなら二軍でスタメン出場させた方が良いです。

山村崇嘉

9回裏にセカンドゴロの時に併殺崩れで一塁を駆け抜けた時に右足の太もも裏を痛めたみたいです。

肉離れでしょうね。

このような時に肉離れとか勿体無いです。

運が無いですよね。

外野手としての起用だったので、外野手の蛭間拓哉、若林楽人と入れ替えですかね?

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.