スポンサーリンク

與座海人のリリーフ起用

リリーフが苦しいので、與座海人をリリーフ起用してみるのはどうでしょうかね?

牧田和久のようにリリーフで数字を残すかもです。

先発の予備で二軍で投げさせるのは勿体無いと思います。

先発の候補は他にも青山美夏人、羽田慎之介、菅井信也と居ますからね。

それに一軍で投げている先発投手はそれなりの投球はしてます。

暫くは一軍の先発投手の再編成は無いと思います。

ボー・タカハシがゴールデンウィーク日程で先発登板が有るかな?というくらいです。

與座海人は干されている感じで勿体無いです。

放出をしないならリリーフ起用で一軍で投げさせた方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました