【公式戦】 東北楽天ゴールデンイーグルス戦 [5回戦](2024.04.20)

スポンサーリンク

結果

ハイライト

感想

魔の8回

8回表に佐藤隼輔が与死球と与四球などでピンチを作って失点しました。

8回に失点する投手が多いですね。

甲斐野央に続いて佐藤隼輔も失点しました。

同点もしくは僅差でリードしている場面で失点して、試合に負けに繋がる事が多いです。

隅田知一郎は好投

先発の隅田知一郎は打たれたと言っても6回までを2失点ですからね。

先発投手の役割は達成しています。

被安打7本と打たれましたけどね。

打線の援護があまり無いのがね。

J.ヤンは4失点

J.ヤンは4失点と打たれました。

安定感が無いという感じですかね。

投げてみないと分からない投手だと思いました。

勝ちパターンで使うのはまだ無理だと思います。

外崎修汰が欠場

背中の張りで外崎修汰が欠場でした。

地味に外崎修汰が不在なのは痛いですよね。

3番を打てる選手が他に居ませんからね。

7回以降は無安打

東北楽天ゴールデンイーグルスの瀧中瞭太が降板してからは死球以外の出塁が出来ませんでした。

東北楽天ゴールデンイーグルスのリリーフ陣に抑えられました。

埼玉西武ライオンズとは逆になってしまったのがね。

リリーフの不安定さは致命的です。

打てないのからせめて投手力で負けないようにしないと順位を上げる事は出来ません。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.