スポンサーリンク

2カード連続で勝ち越しが決定

2カード連続での勝ち越しが決定しました。

今は勝ち越す事だけが重要です。

ホームでは当然ですけど、勝ち越さなければなりません。

まだ順位とかは気にする時期では無いです。

今は選手の見極めをしながら、カードに勝ち越すという時期です。

2カード連続で勝ち越しという事で、スタートダッシュには成功したと思います。

先の事を考えて、貯金を増やして欲しいですよね。

貯金をすれば順位も後から付いて来ます。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 福岡のレオ党 より:

    武内投手の投球に、久しぶりに陶酔しました。隅田投手の初登板初勝利で、それっきりであったことが横切りますが、球質自体も違うしやってくれると思います。金子、西川選手の打撃では・・・・と
    思いもあるが、また源ちゃんが好調なので1番起用もと思うが、まずは開幕10試合我慢でしょう。ブランドン選手は、心配だが再調整して戻ってくることを願います。

    • sakano より:

      ブランドンは左足のハムストリングに張りが有るそうです。
      また厄介な所に張りが出ましたよね。

タイトルとURLをコピーしました