スポンサーリンク

[練習試合] 斗山ベアーズ戦

斗山ベアーズと予定通り、練習試合が行われました。

斗山ベアーズの公式YouTuberチャンネルでライブ配信が有ったのが救いでした。

西川愛也

3安打1打点2盗塁と出場した選手で1番打った選手です。

3安打を打つのもですけど、盗塁を2個も決めたというのもアピールになったと思います。

出塁して走れるというのは武器になります。

外野手争いは西川愛也が少し問題リードですかね。

調子が続けばの話ですけどね。

元山飛優

2安打1盗塁と打撃でアピールです。

意外と打てますよね。

二塁手としての守備は怪しい感じがしましたけど、三塁手として考えたら問題は無いと思います。

本当に打てるのか?は私愛を重ねないと分かりません。

モンテル

タイムリーも含む活躍でアピールしました。

まずは支配下契約ですけど、今の調子なら時間の問題だと思います。

守備での動きが良いというのも+要素だと思います。

開幕一軍のチャンスも有ると思います。

髙松渡

タイムリーを打ちました。

一塁手としての出場でしたね。

控え選手として様々なポジションを守らせるという事だと思います。

今の所は一軍に残りそうです。

糸川亮太

9回に登板して1イニングを抑えました。

制球が抜群に良いです。

配球が出来る投手ですよね。

個人的には開幕一軍は確定ですけど、松井稼頭央監督や豊田清一軍投手コーチの評価はどうでしょうか?

平良海馬

3失点だったので良い結果では無いです。

実績が有る投手ですから開幕までには調整するでしょう。

この時期は球数を投げれば良いです。

隅田知一郎

隅田知一郎も1失点ですけど、対外試合ら初登板でしたからね。

ランナーが出た時に課題が有ると感じました。

ストレートも悪く無かったですし、カーブも良かったのでね。

調整すれば問題は無いと思います。


タイトルとURLをコピーしました