春季キャンプ・第3クール1日目

スポンサーリンク

春季キャンプの第3クール1日目ですね。

打撃投手

打撃投手として本田圭佑と水上由伸が登板しました。

本田圭佑はボールが高かったですけど、修正しながら投球をしてました。

水上由伸は右打者の制球は良かったですけど、左打者の制球は逆球が多かったりと良くは無かったです。

まだ打撃投手として登板する段階なので、良いも悪いも無いですけどね。

J.アギラーとF.コルデロの打撃

J.アギラーとF.コルデロの打撃が極端に違いますね。

J.アギラーはセンターを中心に打ち返す打撃をしてます。

F.コルデロはコース関係なく引っ張って柵越を連発です。

どちらが良いとか悪いとかは無いです。

今の所は打率はJ.アギラーで、本塁打はF.コルデロという印象です。

実戦的な走塁

実戦的な走塁練習が始まりました。

紅白戦の予定も組まれているので、走塁の練習を始めないと故障したりしますからね。

捕手の練習

捕手の練習も兼ねての走塁練習でしたね。

投手

投手の練習は映りませんでした。

高橋光成は練習には参加してたみたいです。

ブルペンで投球したのは與座海人と甲斐野央だけだったので、高橋光成が故障しているのかは分かりません。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.