スポンサーリンク

春季キャンプ・第3クール1日目

春季キャンプの第3クール1日目ですね。

打撃投手

打撃投手として本田圭佑と水上由伸が登板しました。

本田圭佑はボールが高かったですけど、修正しながら投球をしてました。

水上由伸は右打者の制球は良かったですけど、左打者の制球は逆球が多かったりと良くは無かったです。

まだ打撃投手として登板する段階なので、良いも悪いも無いですけどね。

J.アギラーとF.コルデロの打撃

J.アギラーとF.コルデロの打撃が極端に違いますね。

J.アギラーはセンターを中心に打ち返す打撃をしてます。

F.コルデロはコース関係なく引っ張って柵越を連発です。

どちらが良いとか悪いとかは無いです。

今の所は打率はJ.アギラーで、本塁打はF.コルデロという印象です。

実戦的な走塁

実戦的な走塁練習が始まりました。

紅白戦の予定も組まれているので、走塁の練習を始めないと故障したりしますからね。

捕手の練習

捕手の練習も兼ねての走塁練習でしたね。

投手

投手の練習は映りませんでした。

高橋光成は練習には参加してたみたいです。

ブルペンで投球したのは與座海人と甲斐野央だけだったので、高橋光成が故障しているのかは分かりません。

タイトルとURLをコピーしました