スポンサーリンク

キャンプ前の各ポジションの競争(一塁手編)

キャンプ前に各ポジションの競争をまとめたいと思います。

今回は一塁手編です。

候補

渡部健人、J.アギラー、陽川尚将、ブランドン

一塁手の候補はこの3人でしょうかね。

中村剛也も守れたら良いのですけど、一塁手として起用すると故障しますからね。

ブランドンはA班という事で、体は問題無いという事だと判断しました。

ほぼ確定

J.アギラー

年俸を考えたら優先的に起用しますよね。

このJ.アギラーがどのくらい打てるのか?です。

一塁手は打線でも主軸を任されるので、打てるのか?なんですけどね。

打てなくても5月までは起用されると思います。

競争

渡部健人、陽川尚将、ブランドン

J.アギラーが駄目だった時ですよね。

渡部健人が最有力だと思います。

陽川尚将がオープン戦などでどれだけアピール出来るのか?だと思います。

ブランドンも打撃次第では候補になると思います。

昨季も二軍で打撃だけは良かったですからね。

タイトルとURLをコピーしました