スポンサーリンク

キャンプ前の各ポジションの競争(捕手編)

キャンプ前に各ポジションの競争をまとめたいと思います。

今回は捕手編です。

候補

岡田雅利、古賀悠斗、炭谷銀仁朗、柘植世那、古市尊

一軍の可能性が有る捕手はこの5人ですかね。

岡田雅利は故障の状態次第ですけどね。

正捕手争い

古賀悠斗、柘植世那、古市尊

正捕手の争いはこの3人だと思います。

古賀悠斗が昨季の盗塁阻止率1位という事で、有力候補だと思います。

柘植世那は手術の影響も有ってB班スタートですからね。

古賀悠斗のライバルとしては少し脱落気味な所も有ります。

古市尊がA班スタートという事で、意外と首脳陣に期待されていると思います。

古賀悠斗のライバルは古市尊になるのかもです。

控え捕手

岡田雅利、炭谷銀仁朗

岡田雅利は手術をした箇所がどのくらい回復したのか?ですよね。

まだ実戦復帰もしてません。

一軍は実戦復帰をしてからでしょうね。

炭谷銀仁朗は故障をしなければ開幕一軍は確実だと思います。

控え捕手としての役割ですよね。

タイトルとURLをコピーしました