スポンサーリンク

2024年に期待する事(甲斐野央編)

今年、甲斐野央に期待する事を書きたいと思います。

山川穂高の人的補償で移籍して来ました。

甲斐野央には抑えの争いに加わって欲しいです。

昨季はホークスで46試合に登板して防御率2.53と成績を残してます。

最速160キロのストレートは抑えとして魅力的です。

オープン戦でアピール出来ればチャンスは有ると思います。

実績が有る投手ですから有力候補ですよね。

「右肘内側側副靱帯一部損傷」の心配は有ります。

PRP療法で治療という形ですけど、再び靭帯を損傷するリスクは有ります。

あまり酷使は出来ないと思います。

上手く起用して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました