スポンサーリンク

今年も「フジテレビTWO」で中継

今年もスカパー!のTV中継は「フジテレビTWO」のようです。

全日程ではないですけど、「フジテレビTWO」春季キャンプを中継するそうです。

フジテレビはあまりライオンズの中継に力を入れてくれませんからね。

スワローズを中継する「フジテレビONE」は春季キャンプを全日程の中継が有ります。

力の入れ具合が違いますよね。

スワローズも少し前まではキャンプ中継が無かったですけどね。

チャンネルの枠を考えるとフジテレビがスカパー!で2球団も中継するのは無理が有ると思います。

テレビ朝日に戻して欲しいです。

番組制作は球団がやっているので、放映権だけなので何とかなると思いますけどね。

ネット中継では全日程の中継が有りますよね?

「フジテレビTWOsmart」は全日程を中継なので、「パ・リーグTV」などもするでしょう。

ネット中継を一つにまとめて欲しいです。

「パ・リーグTV」、「DAZN」、「ベースボールLIVE」、「パ・リーグ Special」と多過ぎます。

「パ・リーグTV」に統一して「パ・リーグ Special」並の視聴環境にすべきです。

「パ・リーグ Special」はTVで視聴出来る環境の選択肢が多いです。

支払い方法も「パ・リーグTV」はキャリア決済を導入すべきです。

それかネット中継の放映権を「Amazon」などに売却するか?ですね。

「DAZN」は値上げが多過ぎてちょっとね。

タイトルとURLをコピーしました