スポンサーリンク

内野手を補強した方が良いのでは?

内野手を何かしらの方法で補強した方が良いと思います。

育成を含めて18人というのは人数的に厳しいと思います。

自由契約になっている選手やトレードで内野手を増やした方が良いと思います。

自由契約の選手だと元イーグルスの和田恋ですかね。

二軍の成績が良いです。

あとはトレードでリリーフ投手を放出して内野手を補強です。

補強と言っても即戦力の内野手では無く、将来性が有る長距離打者として育成出来る三塁手が欲しいです。

二遊間を守れる内野手は多いですけど、三塁手と一塁手となると少ないです。

他には育成契約の外国人内野手を獲得する事ですかね。

呉念庭の退団が想定外でしたね。

タイトルとURLをコピーしました