スポンサーリンク

「走魂」では得点力不足は解決出来ない

秋季練習、秋季キャンプでも引き続き「走魂」という事を名目に走塁面に力を入れるみたいですね。

隙の無い走塁を徹底的に叩き込むというのは悪い事では無いです。

マイナスにはならないでしょう。

しかし走塁だけでは得点力は上がりませんよね。

得点力を上げる為に現場で出来る事は走塁面の改善しか無いというのは分かります。

得点力を上げる為には得点圏で打つ選手が居ないと無理だと思います。

4番、5番を任される打者ですよね。

4番、5番にそれなりの選手を置かないと得点は増えないと思います。

これは現場の仕事では無くフロントの仕事ですよね。

4番、5番を任せる事が出来る選手を用意して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました