スポンサーリンク

平沼翔太が外野に挑戦

熱愛が発覚した平沼翔太ですけど、秋季練習では外野の練習もしているそうです。

来季からは外野での起用を首脳陣に言われたみたいです。

平沼翔太が外野を守れるのは悪い事では無いです。

捕手以外のポジションを守れたら重宝しますよね。

基本は内野手で、緊急の時に外野を守れば良いと思います。

個人的には岸潤一郎も同じように守れるようになると使い勝手が良いと思います。

岸潤一郎は外野が基本ですけど、二塁手として二軍で試合に出場してました。

独立リーグ時代は遊撃手だったので、一軍でも遊撃手、三塁手として試合に出場出来ると重宝されると思います。

タイトルとURLをコピーしました