スポンサーリンク

山川穂高がフェニックスリーグに参加

スポニチの報道で山川穂高がフェニックスリーグに参加するそうです。

数試合でシーズン終了という事で山川穂高の周辺も騒がしくなってますね。

後藤高志オーナーはFA権は選手の権利という事で、引き止める気は無いという感じです。

FA権を行使して欲しいという風に感じました。

渡辺久信GMは山川穂高のトレードに関しては否定はしませんでした。

そしてフェニックスリーグに参加の報道です。

フェニックスリーグに参加をして、動ける事を他球団にアピールするのが狙いなのか?それとも純粋に来季に備えて実戦感覚を取り戻す為なのか?は分かりません。

球団幹部と山川穂高本人が分かっている事だと思います。

成り行きを見守るしか出来ないです。

フェニックスリーグに参加という事になると、週刊誌は山川穂高をマークするのでしょうかね?

フェニックスリーグの観戦は無料で公開されてますからね。

休養日に宮崎市内に行って、酒を飲むのは止めて欲しいです。

しばらくは禁酒をして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました