山川穂高がフェニックスリーグに参加

スポンサーリンク

スポニチの報道で山川穂高がフェニックスリーグに参加するそうです。

数試合でシーズン終了という事で山川穂高の周辺も騒がしくなってますね。

後藤高志オーナーはFA権は選手の権利という事で、引き止める気は無いという感じです。

FA権を行使して欲しいという風に感じました。

渡辺久信GMは山川穂高のトレードに関しては否定はしませんでした。

そしてフェニックスリーグに参加の報道です。

フェニックスリーグに参加をして、動ける事を他球団にアピールするのが狙いなのか?それとも純粋に来季に備えて実戦感覚を取り戻す為なのか?は分かりません。

球団幹部と山川穂高本人が分かっている事だと思います。

成り行きを見守るしか出来ないです。

フェニックスリーグに参加という事になると、週刊誌は山川穂高をマークするのでしょうかね?

フェニックスリーグの観戦は無料で公開されてますからね。

休養日に宮崎市内に行って、酒を飲むのは止めて欲しいです。

しばらくは禁酒をして欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.