スポンサーリンク

児玉亮涼の昇格は必要

児玉亮涼の昇格が必要だと思います。

源田壮亮と外崎修汰を休ませる時に児玉亮涼を起用出来ます。

ある程度の守備の上手さが有り、一塁手以外が出来る内野手という事になると児玉亮涼しか居ないと思います。

滝澤夏央も守備は上手いですけど、まだ若いので二軍で試合に出て欲しいです。

児玉亮涼は大卒社会人なので完成はされてますからね。

山野辺翔と入れ替えれば良いと思います。

山野辺翔はスタメンで起用される事もないでしょう。

更に書くなら岸潤一郎に遊撃手が出来るようにして欲しいです。

二塁手としては二軍で試合に出場してましたからね。

岸潤一郎は独立リーグ時代は遊撃手だったので難しくはないと思います。

岸潤一郎を熊代聖人二軍外野守備・走塁コーチのような使い方が出来れば便利です。

タイトルとURLをコピーしました